スポンサーサイト


空から降ってくる白くてフワフワしてるものな~んだ?

一昨日とかは暖かかった(というより暑かったくらい)のに、今日はどんよりさぶいです

こんなに水温変わったら、またティアラちゃんが欲情発情しちゃうじゃないか(´Д`;)とか、ちょと心配したり☆
でも、今のところ落ち着いて食欲も回復しました♪
よかった

今日、ちと寒いよ~と思ってエアコン(暖)かけたら・・・なんかクサイ
あれー?こないだまで全然臭わなかったのに??

と思ってエアコンを見てみたら・・・

ぎゃー!カビーΣ(゚□゚;)!!

暑かったときにドライをかけたんだけど(今年初ドライ!)、その後の気温差でゴミやら何やらがカビたのか・・・orz

むむぅ、これでは肺にキノコが生えそうではないか!

そーゆーわけで、アナハイム社員出動
エアコンを開けたり閉めたりしてると・・・
空から降ってくるのは・・・

ブル&マー坊、普段アナハイム社員のことなんか見ないくせに、すんごい見てるww

マボたん、お空から降ってくる白いフワフワは ゴミ だからねー。

水槽にフタがしてあるからよかったですぅ。

・・・ブルたん。
一口サイズじゃないから、やめといたほうがいいですよー。

結局、エアコンは一度クリーニングしよう~と。
だから、フィルターだけキレイにしただけ~

コメント

ブルたん「かぶりつきたい」(笑)
かわいい~☆

エアコンは使い始める前にホムセンで売ってるクリーナーで中の掃除するよ(´・ω・`)
てか、こっちはまだファンヒーターでっせ(´Д`*)

アナハイム社員がウマそうなんじゃ?( ・∀・)

白いもの、桜の花びらかと。
風流~とおもたら綿でしたか(´Α`)
普段反応しないのに、今日ばかりはアナハイム社員の何に魅力を~w
エアコン…お掃除ランプがついてるけど見て見ぬ振り(;´Д`)
お掃除ロボットエアコンホスィ

おお、見てる見てる!
好奇心旺盛ですね~v-218

なずはいつもホムセンで買ったジェットスプレーみたいので、シュー!って掃除してるけど あれってホント綺麗になってるのかいな???

お掃除機能つきのが欲しい・・・

マー坊もぶるたんもメッチャメチャ立ってますね♪可愛い!ごはんじゃないよ~ごみだよ~ってか?ブログ引っ越しました♪プラグインの「ウーパールーパーは何食べる?」、姉さんの「うぱご飯」リンクさせて頂きました。(プラグインのトラバってどーやるのか知らん)事後報告許して~。

エアコンかぁ。
うちも近いうちお掃除しないとなぁ。
夏はかなりお世話になるしねi-179
ブルたん相当お腹すいてるのねi-278
確かに狙ってる体勢!(笑)

マボたん、ブルたんその見上げは犯罪じゃぞ!?
カワユスぢゃぞ!!!!

アナハイム社員殿はいつも
相手にされないんですか?
マーとブルは何処にかぶりつこうと
したんだろう???
それにしてもエアコンのすぐ下に
水槽があるなんてホント恵まれた環境で暮らしてるんだね、マーとブルはさ~ドラもエアコンに下にベッドがあって寝てるんだぞ~(笑)

v-20 リューシさんへ
ブルたん、パックン癖があるからね~^^;
気をつけなきゃ~

v-20 kzyさんへ
うち、ファンヒーターないのよ~(家の構造上、使っちゃダメらしい)。
で、エアコンの暖房使ってたんだけどね。
アナハイム社員、日曜日にがんばったらしい。
でもまだ乾かなくて使えないの~^^;

v-20 withcatさんへ
風流なイイものならいいんだけどね~^^;
フタだけじゃ心配なので、新聞紙かけといたよ。
きっと、これから来るであろう夏のためにエアコンなくしては過ごせないからね~そのへん、2匹が理解してたら天才w
うちもロボットエアコンホスィ~。

v-20 なずさんへ
めちゃくちゃ立ち上がってみてるでしょ~(笑)
なんだなんだ?なにかやんのか?くれるのか?って感じ☆
今回はバラしてエアコンのお掃除したよ~すごい真っ黒い水がいっぱい出てきたって!表面だけのスプレーでは落ちきれないかもね~^^;

v-20 ウパくんへ
やっぱり、ウパの頭の中は食べ物でいっぱいだよねー(笑)
ついに引越しですね!遅くなっちゃったけど、後ほど遊びにうかがいます♪
事後報告OKです~プラグインのトラバ?私もわからんです^^;

v-20 kiyさんへ
そうそう、夏はつけっぱだからね~^^;
壊れたら、シャレにならないし☆
ブルはいつでも腹ペコ~アナハイム社員のスネを狙ってます。
弁慶の泣き所(笑)

v-20 なちさんへ
うお~犯罪おかしてます(笑)
かわいいからね~それだけで犯罪(←親ばか)

v-20 doraさんへ
2匹にとって、アナハイム社員はいつも「どーでもいい人」です(笑)いや、私との違いがわかってるのかもビミョーだけど^^;
どこにかぶりつきたいんでしょうね~( ̄▽ ̄*)
きっと、目の前に「スネ」があるから、スネ肉だよ(笑)
60cm置く所が、ここしかなくてね~。
直接当たらないようにはしてるけど、夏は一番いいところだね^^
ドラさんもエアコンの下なのねー冷えすぎないようにね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

