スポンサーサイト


ミニキャット

クワトロ専用!

院長がわけてくれました。

ひかりクレスト ミニキャット

病院のポリプ達に、と買ってきたのはいいけど、開けてみて「ちっちぇ~っ!」と叫んでいました(笑)

ほんとにちっちゃいです。
サイズ比較~
大きさの比較

通常のキャットの1/4弱ってとこでしょうか。

クワトロ、いけるか?!
クワトロ、百式で出る!


食べるとこが撮れなかったけど・・(;ω;`)

バッチリOKでした♪
割ったキャットより、食べやすいみたいです。
割ったものは「カド」があるから、食べにくいのかな?
ミニキャットはモグモグしてスムーズに飲み込めました。


・・・君たちにはお腹の足しにならないからね
シンクロ~

なぜか、同じカッコでシンクロ中の2匹

今日のギャラはモンスターをあげましょう~



そういえば、ミニキャットひかりウーパールーパー

原材料も保証成分も大きさも、まったく同じなんですね(・ω・`)
売り場で「ひかりウーパールーパー」を見たら、袋の裏に「成長したらキャットをあげてください」ってなことが書いてありました

「専用」の意味って・・・


コメント

オイラはキャットをふかして細かくしてあげてます( ・∀・)
ちびウパ、なかなか写真がうまく撮れない(´Д`*)

ひかりウーパールーパー、どこを探してもない、まだ関西には上陸していないのか?うちもそろそろ昨年同様にチビたちがやって来ます。ちっちゃい目の餌を用意しておかねばと・・・。

家は、「ひかりウーパールーパー」
を・・・・・・ほんとに専用の意味ないね~
ブルたんや、まぼちゃんのお腹を満たすのはできないね~☆

なずも騙されて(?)ネットで購入し、裏面をみて愕然としました(=д=)
うちには5cmのうぱなんていやしません。

お~、すばらしいシンクロ!
仲良く同居できる時も近いかもよi-239
ミニキャット本当にミニだねぇ。
うちの2匹にはその大きさ素通りかも(笑)
クワトロっちの小さいこと小さいことi-237

なにげに袋のクワトロ記名がかわいい。

私は成分同じはチェック済みでしたよん。
エサ買う時は(人間の食べ物も…)裏返して成分チェックが癖になってるおばちゃんなので(*´д`*)
成分もキャットと同じだし小さすぎたのでウパおには買いませんでした。
でも姉さんの言う通り、めそは砕いたキャットの角に跳ね返されて断念してるみたいなので、丸くなってるのはいいかもしんない。

水槽の下引出しシステム( ・∀・)イイ!ですね~
機能的かつ見た目もオサレです。
引っ越したらまねさせてもらおうかな~(・∀・)

まるで鏡に映したようなお二人ですね(^^) うちのウパ太郎もかなり元気を取り戻しました。 

お2方、見事なシンクロv-10
オリンピックめざしてみよか!
クアトロちゃん、いいサイズのごはんがもらえてよかったね。
曲がり土管に入っているとは、本人も気づいていないんでしょうね。

私も行くショップにもひかりウーパールーパーありますよ。
気にはなるんですけど、買ったことはありません。
テトラモンスターの小さい粒があるのでそれを四半分にしてあげてます。ひかりクレストキャットよりも水が汚れないですよ(お安いし)。

v-20 kzyさんへ
クワトロ・・・ふやかしてあげたらマムマムして、口からボソボソ出てきた(;ω;`)
食べるの下手っぴ。。。
ちびウパ、ピントあわないよね~^^;

v-20 yasanさんへ
うちの方では1店舗しかないですね~。
中身はキャットと一緒なので、「ひかりウーパー」じゃなくても大丈夫ですよ^^;
yasanさんのとこもまもなくなんですね!
楽しみですね♪

v-20 リューシさんへ
ね~。専用じゃないよね~^^;
ブルたん達じゃ、一袋あっというまだよね(笑)

v-20 なずさんへ
そうそう(笑)思いっきり赤ちゃんウパ用だよね^^;
満腹にならないよ~って、金ちゃん達に言われちゃうね(笑)

v-20 kiyさんへ
同居できる日、近いかな^^?
今度、休みの日にでもセパレーターを外してみようと思うよ♪
ミニキャット、すごく小さいよ~!
絶対、気づかないと思う(笑)
クワトロにはちょうどいいみたいだけどね~^^

v-20 withcatさんへ
後輩Kもわけてもらったので、区別するためにねw

成分、出た頃にちっちゃいならいいや~って、ちゃんと見なかったのでね~。
確かに食べやすいみたいだよ♪

引出しシステム、まだまだ未完成だよ~(・ω・`)
今度はサイドから、ぬこのヤツ狙ってくるので、サイドを防御せねば!
まねしてがんばって♪

v-20 ウパてつさんへ
ふと見ると、同じかっこうだったので笑えました^^
ウパ太郎ちゃんも復活してきましたか♪
よかったです~!メダカも大変ですもんね^^;

v-20 ウパくんへ
めざせ!金メダル☆
日々、修行しませう(笑)
クワトロにはちょうどいいサイズみたいです。
アカムシも水が汚れるから、これが食べられるようになると楽ですね。
曲がり土管、きっと少し暗い?にしか思ってないかもね(笑)

v-20 うぱ四匹のははさんへ
テトラのほうは、水にふやけにくいですよね~。
でも、なぜかうちのウパ達には不評なんです。
キャットのほうが食いつきがいいんだよね~^^;
味なんかわかってるのかな~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

