スポンサーサイト


ウパとお花見♪

ワンコの散歩に行ったら、桜の枝が折れて落ちてたので、お持ち帰り~
ウパ達にもお花見をさせてあげましょう~(笑)

満開御礼☆

うぱお教のお札と桜がピッタリマッチです

・・・しかし、マー&ブルは気づかず

やっぱりピンクといったら、こちらのお方
桜餅w

桜色~桃色~ティアラたんお似合い~(←親バカ爆走中)

しかし・・・ティアラたん、桜餅 のようです(笑)
もっちりごんぶ・・・ゲフンゲフン

クワトロも早くも日本の春を満喫なのです
キュピーン☆

何気にちゃんと桜を見ているのは、クワトロだけっぽい
さすがニュータイプ

このお方もお花見♪

びよんびよん♪

1番桜を見てるのは、意外にも1号機でした(笑)


コメント

おぉ~!うぱお教のおふだとマッチしてますね~( ・∀・)
ティアラたんおいしそう(´Д`*)じゅるっ

クワトロ「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」

うわぁ~ティアラちゃん本当におもちみたいだぁ(笑)
クワトロちゃん桜を堪能してますね!アルビノなのにこの視力・・・
「私にも見える!」

ティアラちゃん、桜が似合うi-267
クワトロちゃんもお花が似合うね♪

1号機~!!お前はサイコーだ!!そんだけ喜んでもらえると持ってきた方も嬉しいぞ!!(笑)

マボちん・ブルちんはご飯のがいいのかな(^^♪?

うわ~
こちらも春ですね~
和風です~e-266

なんか桜餅食べたくなった!

v-20 kzyさんへ
ね~バッチリマッチしてるでしょ♪
ティアラたん、きっと・・・もちもちプルプルしてるに違いない(´Д`*)じゅるっ

>「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
クワトロたん、通常の3倍のスピードで接近します(´Д`*)うさ

v-20 なずさんへ
後ろから見ると、完璧にお餅です(笑)
桜餅、大福(いちご入り)、水まんじゅう。。。
>「私にも見える!」
ピッタリなアフレコ、ありがとう~♪
キュピーン☆

v-20 なちさんへ
やっぱり、桜色がハマるね~♪
クワトロは自ら輝いてるから、ほんとに華やかです☆キュピーン!

1号機、ほんとまじで可愛いヤツ(笑)
飽きないよ(´Д`*)うさ
マー&ブルは、食べ盛りだからね~w

v-20 まきさんへ
水槽まわりも春爛漫です~♪
ティアラを見てると、桜餅とか大福が食べたくなってくるよ(笑)
もちろん、いちご入り!

ホントティアラちゃん桜餅みたいi-185
プリプリもちもちおいしそう(笑)

桜に興味あるなんて1号機ったら日本人みたいi-278
クアトロちんまぶしいi-189

ティアラちゃん美味しそうだよ~
水まんじゅう…プルルン…

クワトロたんのセリフは、kzyさんとなずさんが完璧すぎてにやりとしてしまいました。
素晴らしい~

花見…まだイケテナイよぅ。

v-20 kiyさんへ
後ろ姿がかなりもっちりで、美味しそうだよ(笑)
身がつまってそうi-237

1号機、かぶりつく勢いで見てたから、またもや上陸の危機?!と思って、すぐに撤去しちゃったi-229
クワトロ、光ってるよ~i-189

v-20 withcatさんへ
ウパが食用っていうのがわかる気がするよw
プルルンもちもちi-189

みなさん、ぴったりなアフレコしてくれるから、うれしいっすi-176

花見、なんでもいいのさ~i-236
どっちかっていうと、飲みたいv-275

ティアラ姉さんとこの水槽は本当に何時見ても美しい!どうしたらいつもそんなに美しく保っていられるのか…?ま、ワタシが掃除サボってるだけなんだけど。(反省)

v-20 skaoruさんへ
ウパくんとマーくんの水槽だって、綺麗じゃないですか~^^
私もけっこう手抜きですよ☆
でも、暑くなってくると、水質が悪くなりやすいからイヤですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

