スポンサーサイト


君もそうだったのか、イモちゃん。

イモちゃん、5匹いるうち、必ず誰かはこっちを見てます。
でも、誰が誰かはよくわからん(笑)

見てます!

そんなイモちゃんの正面のお顔。

ちょ~見てます!

悪人面 です。

そして・・・サブです(笑)

あぁ~そのモッサリがいずれなくなる日がくるのか(´Д`;)
イモリにしておくのがもったいないよ。

ネオテニーしないかい?イモちゃん。



コメント

悪人ヅラですね~www
確かにイモリの目ってサンショウウオと比べるとちょっと鋭いカンジ( ・∀・)

もっさり悪人サブちゃん(´ー`)

悪人サブちゃん(*′∀`)ノ
裏サブちゃんだね~♪
ウパちゃま達ののサブが天使顔なら、イモたん達は小悪魔なサブちゃん。

このままで居て欲しいような、成長して欲しいような・・複雑i-194

イモちゃんの悪人顔可愛いv-10
スゴイ自分を持ってる!って感じ!

エラも立派だし、
このままでもいいですねe-420
大人になった姿もみたい!

v-20 kzyさんへ
アップにして、びっくりしたwww
シャープなお顔をしてらっしゃる☆
悪人サブ、「マッド・アングラー隊」と名付けようかなw
水陸両用だし♪(今はムリだけどね^^;)

v-20 なちさんへ
おぉう~小悪魔サブ、かわええ~(・ω・*)
確かにみんなでシッポパックンやりあってるから、小悪魔かも(笑)
そうなの~このままも可愛いの~進化キャンセル(笑)
でも立派なシリケンになってほしいな^^

v-20 まきさんへ
悪人顔だけど、動きはトロいから可愛い気があるんだよね(笑)
エラ、かなり立派だよね!酸欠にならないように、酸素が出る石もいれてるけど、もっさりだよ。
オトナのイモちゃんも可愛いんだよね♪

「マッド・アングラー隊」イイ( ・∀・)
隊長はグラブロw

うちのシリケンベビーと兄弟なのにちよっとイモちゃん大きいですね。
うちのも5匹居ますが、そんなに馴れてません。顔つきって kzyさんの言うようにイモリの顔は鋭くサンショウウオは優しいですよね。うちも負けないように大きくしよ~~

v-20 kzyさん
んじゃ、決まりだね♪
グラブロww

v-20 yasanさん
うちは食べ過ぎかも?!
しっぽにかみついたりしてるので、つい空腹にならないようにって、あげちゃうんですよね^^;
鋭い顔が、かっこいいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

