スポンサーサイト


クワトロ専用。

クワトロさん、ミニキャットを楽に食べられるようになって、7cmくらいになりました
脳みそも、あまり見えなくなって、ちょっとさみしい今日この頃(ノ∀`) お腹はまだ透け透けよん

きゅぴーん☆

そんなわけで、ウーパールーパーの主食が食べられるようになりました
キャットよりも小粒なので、ティアラたちにはあげにくくて、ちょっと持て余していたけど今のクワトロにはジャストサイズです
しばらくは、ウーパーの主食はクワトロ専用ってことでいけますね♪

させるかぁーっ

水槽をコツコツやってから、ごはんをあげるようにしていたら、最近はすごい勢いで寄ってくるようになりました

さすが、3倍の速さ


コメント

クワトロちゃん用のおエサが増えましたね(^^♪
ゴールデン可愛すぎる・・・

あたしも海ちゃんのご飯さがします☆
そうそう、海ちゃんの体の色に変化がありました!ライブドアの調子が悪いようで更新が遅れてますが4月と言うところから入ると記事が見れるので是非見に来てください☆

クワトロちゃん、ふさふさだ!!
家では、ウパの主食や、サプリドライミミズをちぎったものをあたえています。バランスよくあたえています☆

クワトロちゃんもさもさですね。
うちのまんさいは人が前にいると必ずよってきます。しかも必死です。
常にお腹を空かせてるみたいです。
くろまめは無反応だしまだゴハンを食べてくれません。なんなのでしょうね。

クワトロ専用ってことは百式だね( ・∀・)
百式は6㎝ってとこかな~?

ウパの主食見かけるけど、ちびっちゃくていっぱいだと絶対残る気がして(´Д`;)

それにしても鮮明に撮れてる☆
MS(カメラ)の性能の違いか(´;ω;)

ありゃま! もう7cmですか...
ミニキャットが楽勝となると、キャット丸呑みも時間
の問題ですね。(^_^)
 
自分もウパの成長速度は少しだけ経験してますが...
やはりサンショウウオ飼育の方が楽です。

クワトロちゃんのエラとてもキレイv-10
いいバランスでヒラヒラしてますね!

ご飯をみつめてますね~
やっぱりティアラ姉さんのしつけは
ウパさん達にも厳しいのかな

クワトロちゃん大きくなったねv-238
やっぱりかわええi-176
ちびっこ用のエサ大活躍だね。
きゅぴーん☆

v-20 なちさんへ
いろいろ食べられるようになってきたよ♪
ミミズもちぎってあげると食べるしね^^

海ちゃんにも、いろいろ探してみてね~☆
海ちゃん、どんな色になっていくんだろうねぇ??

v-20 リューシさんへ
このまま、ふさふさもっさりで大きくなってほしい~☆
うちもミミズ食べるようになったよ♪
お互い、「育児」がんばろう^^

v-20 うぱ四匹の母さんへ
このまま、育ってくれたら嬉しいですね~^^
まんさいちゃん、必死ですか(笑)
育ち盛りなのかな^^
くろまめちゃんはどうしたんでしょうね??
しばらく食べてないですよねぇ・・・

v-20 kzyさんへ
そうだね~、百式だねヽ(´∀`*)ノ
百式たんは、6cmか~うちはごはんあげ過ぎかも^^;
ウパの主食、絶対使い終わるまでには巨大化間違いなしw

ザクとは違うのだよ、ザクとは☆

v-20 えぞっ子さんへ
速いですねー、ほんとに成長が速い!
朝と夜では違う気がする!
サンショウウオは上陸後だけがつらいですねー^^;
それさえ乗り切れば、わりと楽ちんですよね♪

v-20 まきさんへ
小さい頃って、エラがほんとに大きくていいよねー♪
このまま育ってほしい!!
めちゃくちゃ、ご飯見てるでしょ(笑)
しつけは・・・ワンコよりは甘いよ(笑)

v-20 kiyさんへ
だんだん、透けなくなってきたよ~^^;
もうそろそろ赤ちゃんって呼べなくなってくるね(笑)
ウパの主食、役に立ってよかったよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

