スポンサーサイト


健康診断の後のランチ

今日は朝から、市の健康診断に行ってまいりました
朝食抜きなので、つらいっ
毎年、コレステロールで要指導なので、昨夜は1本減らしました(ただ、なかっただけ・笑)
あんまり関係ないかな

ただ、今年は何年かぶりに血圧が上100を超えました。
久しぶり100(低血圧なのですよ)
朝からイモちゃんの水換えやらワンコの散歩やら仔猫の授乳(詳しくはむんぷん)をしていたおかげか・笑
ただ、やっぱり毎年ながら採血で看護師さんに苦労させてしまいました(血管が出ないの・・・)
わかります、わかりますとも!
血管が出ない苦労!
人間相手じゃないけど、日々経験してますからね・笑

来年はもっと血管が出るようにガムバリマス
どうやって?・・・気持ちで。

まぁ、まだバリウムが必要な年までは何年かあるので、まだ気楽な健診です♪

そんなわけで、お腹ペコペコの私が直で向かった先はマック
勢いあまって、買ってしまったよ、こんなに

メガマックバジルえびフィレオナゲット

メガマック&バジルえびフィレオ&ナゲット♪

・・・こんなに食べられるのか?
こんなのばっか食べてるから、コレステロールが(略

保健センターの隣にマックがあるのが悪いんだ・笑

ま、分けて食べればいいよね
レンジでチンすりゃいいや~。

と「おさかな天国」を眺めながら、バジルえびフィレオをぱくつく

水槽を眺めながら・・・

えびプリ、プリプリウマ─(゚Д゚)─ッ!!
バジルがほんのりイイ仕事してます

・・・と、なんとなく視線?

わたしもエビですが、なにか?

レ、レッドチェリーさまっ
・・・すんませんm(_ _)m

しかも、★になってるレッドチェリーさま1匹発見
あぁ、また赤いヤツが消えていく・・・

なんとなく軽く鬱になりながら、バジルえびフィレオを食したわけでございます(´△`)↓
それでも、朝食抜きだった私のお腹を満たすことはできず。
いざ!メガマック!!

で、でかい・・・

で、でかい・・・Σ(・oノ)ノ

半分くらいで、もうダメかも、もうお腹いっぱい~。



とか思ったんだけど。



でも、結局食べちゃった

ごちそうさま!

もちろん、ナゲットもね(・ω・`)

今、検査したらすごいことになってるんだろうな。。。

ごんぶt・・・


コメント

採血でも朝食食べちゃダメなんですっけ?(´・ω・`)
オイラは逆に血圧高めなんですよね~。
高血圧まではいかないけど。
寝起きはメッチャいいですけど( ・∀・)
たぶん起きてすぐ全力疾走できる☆

それにしてもごn(ry
メガマック食べたことないよ~(´;ω;)
ごんぶとマック☆

低血圧分かる~!
私もなかなか上100越えないよ。。。
朝はもよ~んとしてます(笑)

姉さんかなりがっついたね~。
バジルえびフィレオ食べてみようかなi-179
ってレッドチェリーさま残念だったね。。。
レッドチェリー気になってるんだけど、けっこう弱いのかな?

ティアラ姉~検査おつ☆
メガマック食べてみたいんだよね(^^♪どっちも美味しそう~♪

エビさん、ショックをうけたのか!?
ってのは冗談で、★になってしまって残念です(′;Д;)

あっあたしもゴン・・ゲフンゲフン
ブタまっしぐらi-175

おぉv-10マック!
エビフィレオ!
食べたい~♪

私は緊張して血圧が異常に高くなるタイプe-330
ドキドキします(笑)

血管出すのは、水分をいっぱいとると良いですよ~^^

私も100超えませんε=ヾ(´ε`;)ゝ
でもね、低血圧でいつも一定の状態であれば心配ないよ☆彡
上がったり下がったりが良くないの!

マックのホットアップルパイって知ってる?
娘が修学旅行でお台場のマックで食べて火傷してきたの・・・・
そんなに熱いのかな?
たまたま熱かったのかな・・・?

v-20 kzyさんへ
採血でもダメですよん。
血糖値とかに影響出ちゃうからね(・ω・`)
起きてすぐ全力疾走?!
すごい・・・私全速力で倒れるね(;´Д`)

さすがに食べ過ぎたよ・・・。
夕飯抜いたもんw
メガマック、かなりボリュームあるよ☆

v-20 kiyさんへ
おぉ~kiyさんも低血圧~(*´Д`)
もよ~ん(笑)
私は、朝もよ~んとしすぎて、ミルクこぼしたよ(笑)

バジルえびフィレオ、おいしいよ♪
バジル、もともと好きだし、ほんのりかげんがいいかも^^
さすがに食べ過ぎた・・・
レッドチェリーさま、もしかしたら私が原因かもなの~(涙)
朝、少しだけ水換えしたんだけど、ホースで砂をガシガシやったときに潰したっぽい・・・体は綺麗なのに、不自然に殻が割れてたから・・・
レッドチェリー自体は丈夫なほうみたいだよ^^
増えるっていうし・・・うちじゃ減ってるけど・・・。

v-20 なちさんへ
検査、めんど(ry・・・
メガマック、かなりボリュームあるよ☆
アゴがはずれそう(笑)味はハンバーガーだよ^^;
バジルえびフィレオは美味しい!

エビたん、いつの間にか3匹になっちゃった(;ω;`)
ツマツマいい仕事するんだけどなぁ~。。。

ごんぶと同盟、できるかな(笑)

v-20 まきさんへ
健診後、早くもメタボなランチ~(笑)
えびフィレオ、うまいよね~♪
バジルいけるよ☆
血圧、リラックスしなきゃいけないのにね(笑)
病院とかじゃ、緊張しちゃうよね~^^;

v-20 小春さんへ
水分いっぱいとるんですね!
よっしゃ!来年は採血しやすいようにしてあげねば(笑)
母親が高血圧だから、自分もいずれなるのか?とか思ってるけど、今のところ低血圧ですねー^^;
食生活がやばいけど。。。

マックのホットアップルパイは熱いですよ!!
私も火傷しました(><;)
たぶん、どこのマックでも熱いと思いますよ~^^;

ううっっ検診きらい…

バリウムなしなら、受けてもいいですねー(あれはホントにイヤだ。内視鏡はもっとイヤだけど)。血管、私も細くて…水分ね。あ、でもバリウム付き検診のときは水分もNGだからダメだ(笑)毎年夏だから朝の散歩のあとも水飲めないのは辛いよ。

v-20 小太郎の母さんへ
バリウムと内視鏡はできる限り受けたくないです~i-201
あーそっか~!水分もダメだもんね~つらいなー(;ω;)
夏の散歩のあとはほんとにつらいね~i-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

