スポンサーサイト


ガンダム占い 光る宇宙

放浪していたら、こんなの発見しました
ガンダム占い 光る宇宙」なるもの☆
¥315なり。2つ買いました♪
ガンダム占い

ストラップが入っています(・ω・*)
シャアズゴックとララァが当たったよ
なんという組み合わせなんだ(´Д`*)
シャアズゴック&ララァ

ついでに、前に作ったシルバーウパをつなげてみたり(笑)
エラがひっかかって使いにく・・(略
シルバーウパ☆

気になる占いは、仕事と金運はともに普通~現状維持ってやつ?
んで、恋愛運はララァで、シャアで
気になる占いは・・・

プラマイ0ってヤツですか?
ちなみにシャアの紙には「冗談ではないっ!」と書いてありました。
シャア、恋愛運で、頭にきている様子(笑)?

まぁ、自分は嫁に行ってるから別に恋愛運なんてね(ノ∀`)



!?

はうっ!!
!!!


背後からの攻撃とはっ!
お、おのれ~ネコ型MSめ~(TωT`)

私もよくよく運のないオンナだな

だってさー今日、ウパ達全員ンコ踏みまくりなんだもの・・・
現実逃避したかったんだいっ!


以上、今日はガンネタ盛りだくさんでお伝えいたしました

さて、水換え水換え・・・



コメント

ティアラ姉さんうけました(笑)
ララァ可愛いですv-10

りんちゃん?(自信なし)の攻撃~
すごいスピード!

必殺!猫パンチでガンダム占いも
撃破されちゃったんだね(笑)
猫ちゃんが言うには占いなんてあてにならないから信じるなよ!
って感じじゃない?

何コレ!?マジコレ!?
買わなきゃヽ(`Д´)ノ
コンビニでも売ってる?
シャアズゴックいい( ・∀・)
アッガイたんが欲しいな☆

ネコ型MSの写真がちょっと逆さの人の顔に見えた( ゚д゚)
心霊写真みたいに。。。

ライブドアさんダメダメっす。
コメント返しできまへんヽ(`Д´)ノ

v-20 まきさんへ
おほほ~こんな日もあるさ(笑)
ララァ、2頭身になると可愛いよね♪
シャアの好みはよくわからんけど(笑)

ネコ型MSはりんで正解だよ☆
よく見ると、パイパイのところにハゲが・・・涙

v-20 doraさんへ
猫パンチは強力だよ~(笑)
スパーンと飛んでいった^^;
そうだね!
占いなんて気にするな!だね♪

v-20 kzyさんへ
可愛いでしょ~♪
コンビニにもあるかも!
食玩コーナーチェックすべし☆
私は、ガンプラ売り場で見つけたよ(・ω・`)

ネコ型MS、ちょっとホラー?!
やばいわ~姐御i-201
今、ヤツは鬱になってるからその気持ちが出たか( ゚д゚)?!

ほっ欲しい☆
シャア様ズコック欲しい(*^ω^)ノ
でも、恋愛運ダウンか・・・(汗

でも、シャア様だからいい(笑
ティアラ姉と大佐のおかげでシャア様が好きです(爆

v-20 なちさんへ
なかなかでしょ~♪
そうなの、シャアズゴックは恋愛運ダウンだからね・・・たしかにシャアって恋愛に関しちゃ・・・涙

そう!シャアだから、何でも許されるのだ(笑)
なちさんもシャアに目覚めたか(笑)

No title

コメントとは関係ないんですけど『戦場の絆』って知ってますか?自分がコックピットに乗っている感じのゲームです。ガンダム好きにはすごくうれしいげーむですよv-238

No title

v-20 爬両王さんへ
ゲーセンにありますよねー。
近くのゲーセンにあるのですが、なかなか行く時間がなくて、まだやったことないんです。
やってみたい~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

