スポンサーサイト


ウパだらけ

アルビノやマーブルも可愛いけど・・
リューシって、やっぱ可愛いよねぇ~
つぶらなオメメがたまらんです、はい。

そんなわけで・・・

クロメと申します♪

です

えぇ~~?!

と思ったそこのアナタ!

また増えたんかい?!

と思ったそこのキミ!


はい、新メンバーです、病院に(笑)

病院犬や病院猫は、多くの病院にいますが(うちもいます)
病院ウパです
受付のカウンターにいます♪

院長が昨日買って来ました。
これで、うちのスタッフ全員ウパキーパー(笑)

念のため、言っておきますが・・・

当院では、ウパの診察はしておりませんm(_ _)m
ご了承くださいませ。


院長、初心者ですので(昔のブームの時に飼ったらしいけど)、私と後輩Kでレクチャーしております

そんなワケで、リューシのクロメちゃんをよろしくです


仔猫の子育てやら何やらで忙しくて、よくクワトロを見てあげられなかったんだけど(ごはんはちゃんとあげてたよ)、今日水換えするのに見てみたら。

なんか・・・
すげー大きくなってますけど!!!

私を誰だと思っている

10cm超えてるでしょ!
びっくらしますたよ(´Д`*)

仕事人間のお父さんが、いつの間にやら大きくなって、一緒にお風呂に入ってくれなかったムスメにガッカリビックリする気持ちと似てるのかもしれない。
どんな例えだよ・・・

ま、こないだ親戚のおじちゃんに「大きくなったなぁ。」って言われたけど、おじちゃんもそんな気持ちだったか。。。
そりゃ、もう三十路超えてますからね(´Д`;)
「アリの行列のまたげなかったのになー。」とか言っちゃってさー(ほんとの話・・)

あぁ、話がそれましたね。

そんなワケで、うちでもウパ、職場でもウパってわけで、ウパだらけな生活になってます(笑)


コメント

ぐは!
また増えたんかい!
って突っ込みましたヾ(゚ω゚)ノ゛
だってそれは私が真っ黒黒目の(金環無しの)リューシが欲しいと思ってるから~w

クワトロたん、でかくなっとる~
めそバジーナもさっき測ったら10センチ超えてたよ。
朝と夜で長くなってるよ…。
あんなにチッサかったのに…人口餌うまくほおばれなかったのに…手足が楊枝のようだったのに…。
お父さんは嬉しいやら寂しいやら。
大人の階段のーぼる~君はまだーシンデレラーさー
・゚・(ノД`)・゚・

ヲイヲイヲイ!って思った!
職場でもウパ育てられるっていいですね( ・∀・)
でもたいへんだ~。

クワトロさんホントでけぇ~!( ゚д゚)
百式は7㎝ってところです(´・ω・`)
成長あっというまですよね(´Д`*)
お父さんもウレシイやら悲しいやら。
絶対嫁にはやらんヽ(`Д´)ノ

クロメちゃん…(*´Д`)うさ

リューシはスティッチョを思い出すhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">好きだよクロメちゃんhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

くっクワトロちゃんhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">すっかり立派なウパたんになってhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
お姉さんもうれしい(笑)

うほ~、クロメたんかわいいi-185
え~、リューシまで!?って思っちゃったよi-229
いいなぁ、職場でもウパ飼えるなんて~。
私は会社ではPCの壁紙だけで我慢してるよ。

クワトロたんだいぶ大きくなったね~i-189
あっという間に20センチいきそうだね~。

ティアラ姉さんこんばんは~☆
クワトロちゃんかなり成長しましたね♪
ブログ見てビックリしちゃいましたw

あれから様子見て1日おいてまた水換えしてみました☆
昼間よ~く見てみたら、何か糸っぽいんですよね。
糸がウヨウヨ動いてる感じで・・。
この前見た時は茶色っぽく見えたんですが、白っぽくも見えたり・・w
やっぱり水ミミズ?なんですかね・・
とりあえず杏仁はゴハンも食べるし
元気みたいなんで、大丈夫だと思うんですが・・。
でも、害がなくてもかなり気持ち悪いですねww

うわー!
クワトロちゃんなんか大人~e-266
お顔もしっかりしてますね~
うっわ~!そしてクロメちゃん♪
可愛いe-266
こちらは子ウパのお顔ですね。

ティアラ姉さんいいなぁ~☆

クロメちゃんかわいい…(´д`*)
まんさいもあっという間に10cm越えてました(^^;)

家にも新入りが来ました。
ゴールデンです。ホントにちっちゃくて3cm位しかありません。
まだ名前は決まってません。

おひさしぶり?です☆
おどろいた~お迎えしたのかと思った^^;
自分的には、黒目が一番好きです♪
クワトロちゃんでかくなったな~
ほんと成長が早いこと・・・・
ルルは、黒目×黒目です。たろさんとおなじ☆
くろめちゃんは?

v-20 withcatさんへ
ほほほ( ̄m ̄*)
院長が「おれも飼おうかな~」とか言うから、すかさず「飼いましょう!」とww
クロメたんは、金環ありになりそうだな~ショップで見たときは真っ黒黒目に見えたんだけどね。
ソバカスも出そうだよ。

クワトロ、めちゃくちゃ育ってます☆
そうそう!朝と夜とで、大きさ違うよね!
いつの間にか「キャスバル坊や」じゃなくなってるので、切ないね。
今は「エドワウ・マス」か(*´Д`)

v-20 kzyさんへ
ふはは!私ならやりかねないと思ったw?
職場、みんなアクア好きだからね~♪
恵まれた環境っす(・∀・ )
育児、がむばる!

クワトロたん、えらいデカくなっててビビリましたw
ちょっと、ごはん控えてたつもりだけど・・・もしや30cmコースか(゚д゚ )
うちの子を嫁になぞ出すかヽ(`Д´)ノ
ってか、♂か♀かまだまだわからんちん。
もし、もう1匹ゴルがいたら、名前はセイラかアルテイシアで決まり☆
「金髪さん~」

v-20 なちさんへ
クロメたんもどうぞヨロシクです♪
スティッチョさんのように、ラブリーでキューティーなウパになってほしいわ☆
クワトロはベビー期をあっというまに過ぎ去りました(;ω;`)
うれしいやら、さみしいやら。

v-20 kiyさんへ
マロちんもご幼少期に似てるかな~(^▽^*)
いやぁ、リューシって可愛いもんだね~。
うちのほう、あまりリューシを売っていなくて、しみじみ実物を見るのもはじめてだよ☆
つくづく恵まれた職場です(笑)

クワトロたん、あんなに透け透けでヒヨヒヨだったのに、こんなに大きくなって(;ω;`)
もしや30cmコースか!?

v-20 椿さんへ
私もビックリしました(笑)
しみじみ見てあげられなかったので、マジ?!って感じでしたよ~。

例のブツ、糸っぽいのならミズミミズっぽいですね。
水が富栄養になっていると出てくるんですって。
ウパみたいに肉食性の生き物では、わきやすいみたい^^;
うちもいるよ~・・・。
水換えをマメにしてると、減っていくみたいだけど、なかなかしつこいです(涙)

v-20 まきさんへ
かなり体もしっかりしてきたよ♪
ピンセットに咬みついてくるようになったしね☆
きょうぼうきょうぼう(笑)
クロメちゃんもよろしくです(^▽^*)
まだまだ、目の離せないベビーちゃんです。
恵まれた職場だわ(笑)

v-20 うぱ四匹のははさんへ
クロメたんもよろしくです♪
ウパの成長はほんとに早いですよねー!
まんさいちゃんも10cm超えかぁ☆
おぉ~ちゃくちゃくと家族が増えてますね!
3cmだと、アカムシはまだムリかな?
名前決まったら教えてくださいな~♪

v-20 リューシさんへ
ほほほ~ダマされた(笑)?
やりかねないからね~( ̄m ̄*)
クロメたんは、金環になりそうな感じです。
ショップで見たときはまっ黒黒目に見えたんだけど、光の加減だったか。。
でも、かわいいよ~う♪
ルルちゃん、ほんとつぶらなオメメよね~(・ω・*)
クワトロは・・・目どこ?(笑)

自分も、一瞬、えっ!?また増えたんだぁ、って思い
ました。 

ところでクワトロちゃん....これマジですか?
あっと言う間に10cmオーバーとは (; ̄Д ̄)

ウパって、モンスター並みの生き物なんですね。

v-20 えぞっ子さんへ
あはは~うちは何が増えてもおかしくないですからねー(笑)

って、「何か」が増えましたけどね・・・

クワトロ、いつの間にやら、すっかりウパらしくなりました☆
ほんとに成長の速さにはビックリです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

